※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が37.0度で調子悪いので病院行くべきか悩んでいます。先週も熱があったけど検査は陰性。幼稚園に行けるか迷っています。

朝37.0度の熱で昨日から鼻詰まりと軽い咳で
今日朝いつもより元気ないので休ませたのですが病院行った方がいいですかね😢
先々週も1日38度の熱出てインフルコロナの検査して陰性で喉も赤くなく鼻水咳もなく薬も処方されずで結局なんだったんだろ?
って感じで今日また微妙に熱っぽくて😢

本人は幼稚園行けると言ってたのですが、金曜遠足あるのでそれは行かせてあげたいので大事をとって休ませたのですが😵‍💫

コメント

雪見だいふく

お母さんがなんか様子変かな?☁️と思ったら受診していいと思います!
ただ私だったら今朝の37.0が1日目なら家で様子を見ます👀💓
続くようなら受診します!

• ママリ

ママリ

いつもよりは元気はないですが1時間おきに熱測っても37.0から上がることはないのですが😢
    鼻詰まりと咳は多少出ているので前にもらった薬は飲ませているのですが💦

昨日夕方公園行ったり、旦那がお風呂入れてくれたけど、ずっと立ったまま浴槽の中入ってて体冷たくなってて😓
    そう言うのもあるのかな😢

• 3月6日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

元気ないと心配ですよね😭
    もしかしたら冷えたり、疲れが出ているのかもしれませんね😭
    季節の変わり目ですし体調も変化しやすいですよね😭

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

午後から38度くらいではじめたので薬飲んで今寝汗かきながら寝ているのですが熱あるのに家の中ではいつもの元気で😵‍💫

• 3月6日