※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が急に冷たくなり、挨拶も無視されて困っています。忙しい時に何か気に障ったのか心配。LINEで何かしましたか?と聞いてもいいでしょうか?

いつもフレンドリーにはなしかけてくれる
男性60歳前の上司が
急に今日私にだけ態度が冷たくて、
挨拶しても無視されます…
気持ちがおいつけません。
上司は今日業務量がすごく、忙しそうだったので
空気を読んで静かに過ごしていたのですが、
なにか気に障ったのでしょうか、、
LINEで私何かしましたか?と聞くのはなしですかね?

コメント

アキママ

仕事が忙しくてそれどころじゃないとかですかね⁈
そっとしておくのが1番と思います。LINEで聞くのは、わたしならしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね泣
    私以外の人にはいつものように優しく話しかけててほんとに謎でした😭💦
    ラインはやめときます!ありがとうございます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

聞くならLINEでなく直接かなと思います💦
でも聞く前に何かお手伝いできることありますか?とか別のことで声を掛けて、もう少し反応を見てみてはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりラインはやめてたほうがいいですよね😭
    月曜が憂鬱です💦
    冷たい態度が増してたらこわいですけど、空気読んでみます💦

• 2月17日
きなこぱんな

大変な御心労ですよね😢
ちょっとしたその場の感情かもしれないのでしばらくは様子を見て、続くようならまずは周りに相談してみるのはいかがですか?他の方が何かご存知かもしれないですし。
それにしてもいい歳の大人が部下に感情を出すのも社会人として如何なものかと思ってしまいます。
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のお父さんと同じ年の上司なので、なんだかびっくりです。笑
    そしていつも優しく接していただけてるのに、今日こんなそっけないand自分だけに冷たい態度が怖すぎて泣けてきました😭コメントありがとうございます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

心当たりがないなら聞かなくていいと思います🥺

自分に余裕がないときに、感情をぶつけやすい人にぶつけてくる人っていますよね🥲
さらにその人が普段明るい分、落差が激しいから困惑しちゃいますよね。
あくまでこちらは普通に接して放っておきましょ!!気分が良くなったらいつも通り接してくると思います。

それでも変わらない場合にまた考えてみては?
上司の態度に振り回されてる時間、もったいないですよー!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近仕事に入ったのが私ですし,1番年下で当たられやすいんですかね💦
    自分の親と同い年の上司、こんな態度がコロコロかえるなんて怖すぎます😭もう何も考えないほうがいいですね😭ありがとうございます😭❤️

• 2月17日