※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
ココロ・悩み

アデノウイルス感染で熱が続いています。子供も同様の症状でした。コロナやインフルエンザは陰性。熱が4日目で辛いです。回復はいつでしょうか。

大人でアデノウイルスにかかった人いらっしゃいますか?💦
経過を教えてほしいです。

子供が先週アデノウイルスで5日間高熱でした...。
私も水曜日の夜から高熱で、朝から晩まで熱が下がりません。喉には膿みたいなのが出来ていて激痛です。
コロナとインフルは陰性だったのでおそらくアデノウイルスかな?と思っているのですが...

今日で熱4日目です...いつ良くなるのでしょうか😭
もう良い加減しんどすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がなってましたが熱も結婚長引いててものもらい見たいのができて辛そうでした
本人曰くコロナよりしんどいとのことでした😭

ゆな

アデノは手足口病に次いでしんどかったです。高熱は5日くらい続きましたね…🥲
コロナは私は軽めの症状だったので、アデノの方が私も辛かったです😢
お大事になさってください🙇‍♀️