※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

10ヶ月女の子です。突然発熱したのですが、突発性発疹じゃなかったので…

10ヶ月女の子です。
突然発熱したのですが、突発性発疹じゃなかったのでしょうか??
PCR、インフルエンザ、アデノウイルス、溶連菌は全て陰性でした。


2/9 15:00 38.8℃
23:00 39.2℃
2/10 12:00 39.0℃
  19:30 37.5℃
2/11 36.5〜37.0℃

9、10日は座薬を使いながら過ごしました。
2/10のお昼以降は平熱〜微熱です。
発熱以外の症状もなく、突発性発疹を覚悟してましたが、今日2/11の時点で発疹無ければ、違ったのでしょうか?

2/10 13:30と
2/11 21:00はやわらかめうんちでした。
回数としては
2/9 1回
2/10 2回
2/11 1回 です。
下痢…ってほどでもないです。

コメント