※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

3人目の子供を男の子で産みたいと思っています。中国式カレンダーで女の子が続いていて、入学が被ることも悩みの種です。男の子の産み分けに成功した方からアドバイスをいただきたいです。

3人目を考えています。
上の子が今年で七歳
下の子が、5歳(早生まれ)の姉妹です。
帝王切開だし最後の出産になるんですが
男の子が希望です。

中国式カレンダーで見事に
女の子が続いてたり、
入学が被るのを悩んでたりして
悩み続けてきたんですが、

入学も被らないように
今年の夏にタイミング予定なんですが
中国式カレンダーでずっと女の子で
上の子2人が当たっているので
余計に気にしてしまって、、、
でもやるだけやってみようって
やっと少し決心出来たとこです。

男の子の産み分けに成功された方
アドバイス下さるとうれしいです。

コメント

ママリ

うちは男の子産み分けした訳ではないのですが3人とも男の子でした😅うちは中国式カレンダー全然当たってませんよ💦なのでそこは気にしなくても良いのかと🤔姉妹が欲しかったので逆に羨ましいです🥰次は希望の性別になると良いですね✨

  • めろんぱん

    めろんぱん

    そうなんですね💦
    周りも当たってる人が多くて
    気にしすぎてました💦
    三姉妹でも可愛いんですけどね☺️
    ありがとうございます!!✨

    • 1月15日
yumyum

自己流かつ一人目しか経験していませんが、同じく男の子が欲しくて仲良しの時に自分自身が気持ち良くなることを意識しました!

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ありがとうございます☺️
    意識して頑張ってみます!!

    • 1月15日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

3人目は
基礎体温&排卵検査薬
排卵日当日にタイミング
リンカル服用等をやって
男の子を授かりました😌✨

ちなみに
我が家は中国式カレンダー
3分の2ハズレてました💦
なのでカレンダーは
あまり気にされなくても良いんじゃないかな?と思います。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    排卵検査薬?は持ってるんですが
    やっぱり産婦人科に行った方が
    間違いないですかね??
    あと、リンカルって
    病院で処方された感じですか??
    色々聞いてすいません😣

    • 1月15日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    産婦人科に行っても
    100%の産み分けはないので
    行けるなら、、っていう感じではないでしょうか😣?
    私は両実家遠方で
    主人も仕事柄出張が多く
    上の子達2人を連れての通院は
    難しかったので
    排卵検査薬もリンカルも
    ネットで購入してました💦

    産み分けに関する情報も
    ママリやYahooとかで
    『男の子 産み分け』と
    時間があれば検索して
    ネットで情報収集してました!

    • 1月15日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    子供たち連れて病院は
    ハードル高いですよね😇
    なかなか産婦人科に
    気軽に行ける距離も
    時間もないので悩みます、、

    リンカルあまり知らなかったけど
    産み分け用途以外にも
    赤ちゃん産む為には
    いいサプリなんですね😳!
    飲み忘れしそうで、、、
    でも検討してみます!!!

    ありがとうございます☺️

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も上2人中国式当たってます☺️
2人目の時自己流で産み分けをしてリンカル飲んだりいろいろしましたが女の子でした🚺
中国式カレンダーだけが女の子の月だったので個人的にはめちゃくちゃ信じてます🤣笑

今回3人目は排卵検査薬で強陽性がでた日と次の日の2回タイミング、マイカル服用、中国式カレンダーで男の子でした👶
あと体がアルカリ性になるかなっておもってアルカリイオン水とか飲んだりしてました🤣笑

  • めろんぱん

    めろんぱん


    中国式カレンダー当たる人は
    当たる感じなんですかね🤔
    ちょうど自分の年齢が
    去年も今年も女の子が多くて🤦‍♀️
    タイミング取ろうとしてる月も
    女の子なんですよね🥲
    悩みます、、、

    アルカリイオン水は気づかなかったです!笑
    飲んでみます😂

    • 1月17日
とあまま🐑🐕

産み分けしたわけではないですが、長男のときはたまたま排卵日当日でした🐣
あと、よく男の子欲しい時は濃厚にするという産み分け読んだことありますが、まったく盛り上がったり気持ちよくなった行為ではなかったですね😂

産み分けカレンダーの性別気にして三人目タイミング見送るって状況、よくわかります!
私も三人目希望ですが、今月は希望の性別の月ではないので見送ってしまいました💦

  • めろんぱん

    めろんぱん


    まったくだったんですね😂
    体質によるんですかね🤔

    30なったぐらいから
    めっちゃ女の子ばっかりで笑
    4月とか5月生まれがいいなとか
    上の子達と入学被らないほうがいいかなとか
    思ってる間に2年位経っちゃいました😇

    • 1月17日