※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
ココロ・悩み

男友達に授乳中で断りたい。どう断るか相談。

【男友達が我が子に会いたいと】
生後1ヶ月半の我が子に男友達が会いたいので家に来たいと言っています。(女友達含むです!)ただ授乳のこともあるので断りたいのですが、ストレートに伝えていいでしょうか。みなさんならどう断りますか?

コメント

おってい

授乳とかもあるから間隔空いてからお願いしまーす✋って正直に伝えていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ならまだ育児にバタバタしてる時ですし単純に家でいつもバタバタでまだ家もぐちゃぐちゃだから春になったらぜひ来て!(授乳間隔が長くなりそうなタイミング)って言えばどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳がどうのこうの〜なんて私はいくら友達でも男性には話せないです😅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私なら、粉ミルクで対応します(^^)

空色のーと

まだ、バタバタしてるから、赤ちゃんの生活リズムが落ち着いたらぜひ来てね!って伝えますね☺️

はじめてのママリ🔰

授乳感覚短いので体力的きついと思いますし私も男性に授乳〜なんて話せないのでもう少し落ち着いたらぜひ来てねって感じで伝えてみたらどうでしょうか?

はじめてのママリ

まだ昼も夜もなく授乳してて寝不足で、親に孫の顔見せるので精一杯、とりあえず春まで待って、またこっちから連絡する、って言いますね。