※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリオス☀
妊娠・出産

排卵検査薬について、陰性が続いたり陽性が1日だけだったりしてもタイミングは合っている可能性があります。夜に検査している使い方も問題ありません。

排卵検査薬について、お詳しい方教えてください!

判定線が基準線より濃くなることなく、くっきり陰性になりました。
強陽性?がない人もいるのですか?
陽性が1日しかでなかったのですがそんなものですか?
また、陰性になってからタイミング取るのは無意味ですか?
陽性を一度しか見ていないので一度しかタイミング取ってないですが、可能性ありそうですか?
全部夜に検査薬やってますが、
1/1陰性
1/2陰性(同じ濃さに近かったが陽性とは呼べなさそう)
1/3陽性(同じ濃さ)→タイミング
1/4陰性(くっきり。誰が見ても。)
こういう使い方で合ってますでしょうか?
質問ばかりですみません、よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングはばっちりかと思いますよ✨
強陽性1/3の昼前か、1/4の夜より前とかになってたのかもしれませんね🥺

私は強陽性の二日前の1回で妊娠してるので、可能性としては十分あるかなと☺️

  • エリオス☀

    エリオス☀

    ありがとございます!
    タイミングバッチリですか😳
    ちょっと遅かったのかなと…
    1日に朝夜とか2回使ったほうがいいのですかね💦
    そして、強陽性ってそんな一瞬のことなのですね🥹😇
    みなさん2.3回タイミング取られてるようなのに、そんなチャンスもなく陰性になりました😔

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い人は早いのかもですね🤔
    私も2本線同じくらいの陽性の夕方には強陽性になってたので🥺

    微妙に陽性か??ぐらい2本線出てきたら1日2回検査薬したほうが確実ですよ✨

    大体の検査薬は、陽性が出てから2日後とかに排卵?らしいのでちょうどいいタイミングだったかなと思いますよ!😳

    • 1月5日
  • エリオス☀

    エリオス☀

    なるほど…!!
    次は陽性付近で2本使ってみます!!
    私が見た陽性が、陽性の始めの方だったか終わりの方だったかで違いますよね💦
    でも一度のタイミングで妊娠されたということなので少し期待を持ってみます!
    ありがとうございました♪

    • 1月5日