※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
ココロ・悩み

コロナ感染後、家族全員が自宅にいるストレスで体重が増えているか気になります。同じような経験をされた方いますか?

コロナに掛かってから
ずっと体重が増えてます💦

現在私が治り、旦那も治ったので
濃厚接触者だった上の子が
よぉやく保育園に行ってくれると
思ってた矢先上の子もコロナになり
また自宅療養になりました。

家族全員いることが
土日以外なくて
ストレス発散出来ず。

そのストレスが溜まって
体重が増え続けてるんでしょうか?


似たような方いますか?

コメント

ママリ

運動もできずに食べてるだけ?だからですかね。。コロナで太るのはあんまり聞いたことないです。私は感染した時は喉がちぎれそうなほど痛くて熱もあり全然食べれなかったし、治ってきても特にあれこれ食べまくってもないし、家で11日間?いましたがストレスMax以外は体重など変化なかったです。