※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、ゼリーとか甘いものしか食べれません💦赤ちゃんの栄養が大丈夫なのか心配になります…一応サプリはとってますが…

つわり中、ゼリーとか甘いものしか食べれません💦赤ちゃんの栄養が大丈夫なのか心配になります…一応サプリはとってますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻のときは食べれるものを食べれるだけで大丈夫ですよ😄
私は何も食べられなくてかろうじて、炭酸水、緑茶、紅茶が飲めたのでほぼそれで2〜3ヶ月過ごしましたが、子供2人とも元気です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺経験談まで!嬉しいです😂安心しました!

• 12月18日
キウイ🥝

つわりお疲れ様です🥺
しんどいですよねー😭
つわり中はとりあえず食べれそうにものなにか食べれれば赤ちゃん育ってくれると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹絶賛辛くて…とりあえず生きられるように頑張ります🙏💦

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが小さいうちは大きくなるのにそこまで栄養必要じゃないので大丈夫って産婦人科の先生がおっしゃってました!
食べられるものを食べられる時に食べるでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹お医者様の言葉まで教えていただき安心します!

• 12月18日