※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴあぴ
妊活

生理予定日から4日経過し、陰性結果でフライング検査をしたが、生理症状がある。生理来たら凹む。可能性はあるでしょうか。

生理予定日から4日がたち、クリアブルーで
フライングしました。
結果は陰性でした。
可能性ないですかね?😔
ママリで見てるとフライングでも結構濃く陽性出てる方がいて今凹んでます😞
いつも生理予定日ぴったりに来るし、生理痛の様な痛みと立ち眩み、眠気、吐き気があります。
これで生理来たらかなり凹むなー。

コメント

あくんまま

毎月予定日ぴったりか、ずれても前後1日です。
先月まさかの6日遅れて生理きました😢
いつもの生理前と違う症状に感じたのでいつも以上に期待してしまい、予定日前日と、予定日から3日目に検査薬しましたが真っ白陰性、
排卵が遅れてたみたいです😞

最終行為から2週間経ってますか?

  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    やっぱり遅れてるだけですかね😔
    2週間経ってます。

    • 12月17日
あくんまま

2週間経っての陰性だと可能性低いと、私も先月つぶやき投稿したときにコメントいただきました😞
奇跡が起きるといいですが・・・🥹

今年中に授かりたかったなあ🥲

  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    そうなんですね😔
    私もです🥹

    • 12月17日