※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の遠足で、娘が友達と離されて写真も1人で。友達のママの態度に悲しみと疲れを感じています。

幼稚園で秋の遠足がありました。
イライラすることがあったので聞いてください😂
年中の娘とお友達A.お友達B3人で手を繋いで歩いていると、Aのママが娘ちゃんあっち見てきたらと言ってAとBだけになるように仕向け、見てる間にうちの子は置いていかれました。
Aがうちの子を呼んだんですが、Aのママがいいから早くBちゃんと一緒に回りましょ。と一言。地獄耳の私。聞こえちゃいました😂
娘の遠足写真は1人で写ってる写真ばかり。
もやもやして悲しくなりました。
娘とAちゃんは仲良しだけど、
そういうことするわりには日曜日遊びましょとか言ってくるし、
もう疲れました😂

コメント

mama

Aママ意地悪ですね…
親同士でなにかトラブルあったのでしょうか…そのわりに遊びの誘いしてくるのは謎です…。

• かなママ

かなママ

トラブルはないんですが、私たち親子にはりあってくる?ことがあって😂
    見せつけるようにB親子だけお家に招待したりだとか、AとBでお揃いのリボンなのとか言ってきたり。
    うち子よりAの方がBと仲良しであって欲しいんですかね〜
    親が主体になっててめんどくせぇ親だなと思ってます。

• 12月15日
R

酷いですし悲しいです
でもいますよねそういう親
息子のクラスにもいます😅
子供は関係ないので特に何も言わないですが親の集まりでは私は少し避けています、、関わらないのが1番!

はじめてのママリ🔰

そのママさん独占欲強くないですか?😰
読んでるだけでイラッとしました、、きっと学生時代からそんな性格だったんでしょうね😣😣

大人気なさすぎてもはや気持ち悪いですね😅

• かなママ

かなママ

ただ、みんなにいい人なんですよね😂
    まわりを手懐けるのが上手いというか、1番タチ悪いです。
    だから、みんなAママのこと良い人だよね!て言うし、子供に嫌がらせるこんなクソママどこがいい人やねんて私は心の中で思ってます😢

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜そういうタイプですか、、
    かなママさんに対抗心とかかなり意識されてる感じなんですね😰
    周りに気付かせず陰湿な感じの人いますよね😭
    標的が変わるか、また一年こんな感じか、、疲れてしまいますね😓

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

そういうタイプに学生時代振り回されたことがあります。
そういうことするわりに、1人になると遊びに誘ったりするとこもそっくりです💦
表面上で相手のことを上にみたり、下にみたりするんですよね。浅はかだと思ってます。
最終的に色んな人に嫌われて孤立してます。
距離を取っとくほうがよいです😓