※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供の「みてーみてー」攻撃に疲れています。ストレス発散法を教えてください。

子供の毎日の「みてーみてー」攻撃に疲れてしまいました。笑

毎日毎日同じ事を言ってきて、日によってはイライラします😔
仕事の疲れと家の疲れが重なって疲弊しそうです…
職場に下の子を連れていってるので、休みの日は下の子も必ず居ます😅
私は美味しい物食べるとかはストレス発散にならないので、それ以外で皆さんは子供にも疲れた時どうしてますか?

コメント

いぬ

わかります。
ママ聞いて〜ママ見て〜ママママママママ。
もううんざりします😮‍💨
私は時々旦那に3人丸投げして夜ひとりでドライブ行きます。
好きな音楽かけて歌いながら走ったりしてひとりきりの時間を作ってます。

  • ままり

    ままり

    良いですね!
    ドライブ☺️
    でも疲れてる時、運転するのもしんどくて…笑
    誰にも邪魔されずに洗濯とか送り迎えとか気にすること無くずーっと寝たいです🤣

    • 12月8日