※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の機嫌が悪く、泣き止まない状況。コロナ感染の可能性も。他に体調不良があるか心配。

娘の機嫌がずっと悪いです…同じような経験された方いらっしゃいますか?
私が発熱しコロナ陽性、その後娘も発熱し検査はしてないですがコロナだと思います…。
私も娘も熱は下がったのですが娘の機嫌が一向に良くならず何をしても泣きます😞
動画を見せたり、お菓子を食べてる時は泣かずに居てくれるのですがしばらくすると体を反り嫌がる様子でギャンギャン泣きます…。
どこか他に調子悪いとかですかね…?
見ていてかわいそうですし、一日中泣いているもどこか辛いからなのでしょうけどストレスが溜まってしまいます😭

コメント

ママリ

4歳でしたが1ヶ月ぐらい車酔いしてる感じみたいで、車に乗ると頭が変だから乗りたくないと言ってました!
頭痛、頭がふらふらする感じ、耳がつまって変な感じがするのかなと思いました。
早くよくなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は下がりましたがきっとどこか不調なんですよね😢
    ニコニコ遊ぶ時間もほとんどなくてかわいそうですし、はやく元気な姿を見たいです😔

• 12月7日
ぼのろん

今熱が下がってすぐな感じですか?娘も1歳の頃に熱出した時は毎回解熱後、機嫌が最悪でした😅
バナナを食べてる時は黙って黙々と食べてるのですが、食べ終わると反り返ってギャン泣きしてたのを今でも覚えてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の風邪だったら解熱後はケロッと遊んだりニコニコしたりしてるんですけど、今回コロナになってなんか様子が違うなぁと😭
    大好物のバナナとかイチゴは食べますが同じく無くなると反り返って泣きます😂

• 12月7日