※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お菓子止めずに痩せられた方いますか?(スナック菓子やチョコレート)また…

お菓子止めずに痩せられた方いますか?(スナック菓子やチョコレート)
またはダイエットに詳しい方アドバイスお願いします!

私はお菓子好きです。

ポテチやチョコレート新作出てたら試したくなります😂

産後はストレスで夜寝かしつけが終わったあと静かな部屋でドラマを見ながらお菓子食べるのが至福でそのために日中頑張れていました。もちろん毎日食べるわけではないですが😂😂

しかし、自分の体型に嫌気がさしてダイエット決意り
本来服も好きだったのに着ても素敵に決まらないからダルダルな服でいいや~となってしまい。
このままなの嫌だ!となりました。

でも、やっぱりお菓子0にしたり、ナッツやらスルメだけやらにするのは頑張れる気がしません。
運動は好きなので体動かしたら痩せますか?

今していることはまず、3食はきっちり食べるけど1回ずつの食事量も多くなっていたので全体的に減らす。
夜はご飯茶碗半分以下に。

朝起きたらYouTubeみてヨガ、時間があれば短めの筋トレも。

寝る前は布団の上でストレッチ

夜寝かしつけ後寝落ちしなければYouTubeみて有酸素運動、筋トレ、ストレッチ、ヨガ、筋膜リリースのなかからその日の気分でできること。(寝落ちしない日少ないできて週2~3)

土日はYouTubeのダイエット1ヶ月プログラムみたいなのを実践していて朝起きたらヨガ→HITとかを計30分ほどしています。

平日は日中パートなので、帰って間食したくなったら代わりにプロテイン飲んでます。

週末の金曜日か土曜の夜だけ好きなお菓子食べたいと思っているのですが甘いでしょうか?
これだと痩せませんか?

今すぐどっとおとしたいわけではないので1ヶ月に2キロ位ずつ落としていけたらな~と思います。

こんな感じだと難しいでしょうか?

なにかここをこうしたら良いなどアドバイスありましたらお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

妊娠前にダイエットしてて
チョコレートやめずに痩せました!

結局摂取カロリーより消費カロリーが多ければいいので、
1日の上限カロリーを決めて、その範囲でならお菓子でもなんでも食べてました!
健康的な痩せ方じゃないですけどね😂

はじめてのママリ🔰

自分で言うのもなんですが痩せ身ですー!
わたしも夜のおやつタイムが本当に至福です♡
ごはんはしっかり食べて、夜に食べるおやつはなるべく個包装、もしくはポテチなら食べる分だけ出して、残りは即座に片付けてから食べてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もなぜかめちゃくちゃ産後からチョコレートが食べたくて仕方がなくほぼ毎日食べてます!!
寝かしつけた後、チョコレート食べながら紅茶を飲むのがめちゃくちゃ至福の時です!!
なかなかお菓子をやめられず毎日しっかりと食べてます!笑

でも、夜ご飯はなるべく控えて野菜ステックと炭酸水とかに変えたり、週に2回筋トレをしてなんとか62かや53まで落とせました!

はなぽー

テレビ見ながらエアなわとび、フラフープはめちゃ効きますよ🎶白米は子供ちゃわん小盛りくらいにして野菜たくさん食べるようにしました😄毎日3食あとにチョコ食べて、おやつもバリバリ食べていますが痩せました!