※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

産後1年経ち、体重は戻ったが下っ腹だけが変わらず。筋トレやストレッチを試しても効果がない。下っ腹を凹ませるダイエット成功例を教えてください。

産後から1年、、
体重は元に戻った。体型はなかなか戻らず、でも少しずつ変わってる気がする。ただどうしても下っ腹だけは産後すぐから何も変わらず。皮なのか脂肪なのかどうしても下っ腹だけは何をしても変わらない💦
お腹の筋トレストレッチ、色々続けて頑張ってみてもどうしても下っ腹だけは😵‍💫😵‍💫
ダイエット下っ腹凹ませた方どのようにして成功したか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

プランクだけで戻りましたよ☺️

  • れいな

    れいな

    凄いですദ്ദി˶ー̀֊ー́ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ
    プランクはYouTubeでやってましたが効果がなかったです🥲

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やり方違うと効果ないです🥺💦
    踵意識するとお腹に力入るので効きますよ〜

    • 11月30日
  • れいな

    れいな

    やり方違ったんですかね??😵‍💫💦
    結構しんどかったの頑張ったのに無駄だったのかな😇笑
    すみません、2行目漢字が読めなくて🥲💦なんて読みますか?🙇‍♀️

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かかと
    です☺️
    きちんとしたやり方でないと意味ないです🥺
    逆に、ちゃんとやれたら短時間で効果出ますよ!

    • 11月30日
  • れいな

    れいな

    かかと揃えてみたいな感じですかね??🥹

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基本の姿勢を調べてみてください😌
    簡単にいうと一直線になるようにです🙌🏻

    • 11月30日
ねこ

骨盤を真っ直ぐにすることを心がけるだけでお腹引っ込むしヒップアップにもなりますよ!

  • れいな

    れいな

    なるほど.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    骨盤真っ直ぐというのがイマイチ分からないのですが姿勢をまっすぐする感じですか??

    • 11月30日
  • ねこ

    ねこ

    お風呂に鏡があるのなら裸で横向きに立って
    後頭部、肩、腰、おしり、かかとが一直線になるように立ってみるんです!
    反り腰だとおしりが出てるし、反対だとお腹がでてる立ち方になってると思うので、これを真っ直ぐになるようにするだけ🙌
    私は裸で見る方がまっすぐかどうかわかるので必ずお風呂場で確認してます😂
    姿勢も良くなるしいいですよ!

    • 12月1日