※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
子育て・グッズ

幼稚園の遠足のおやつ量について相談です。持っていく量が多すぎるか不安です。他の方はどれくらい持っていくのか教えてください。

幼稚園(年中)の遠足おやつの量

これは多すぎますかー!?
持っていくおやつの量は「食べ切れるくらい」と書いてました。うちの子は普通に食べ切れる量ですが、とはいえこれは多すぎでしょうか?😅😅

おっとっとかうまい棒どっちか置いていけば?と行ったのですが両方持っていきたいみたいです。
皆さんおやつはどれくらい持っていってますか?

コメント

全然多くないと思います😂
うちなら足りない!となりそう💦

tom

どのくらいの時間おやつ食べる時間があるかどうかかな?と思います🤔
短時間ならちょっと多いかも?と思いますが、時間ゆっくりあるのならせっかくだし持っていっちゃいます💡
余計なことかもですが💦スナック菓子潰れそうなので一応気をつけてねって言ってた方が、粉々でがっかり‥なんてことなくていいかもです😊

kitty

多すぎないと思います😊

うちの息子は年少の時の遠足は、プチポテトうすしおを1パック持って行って全部食べたそうです😅

今年もプチシリーズのどれかにするそうです😂

はじめてのママリ🔰

多くないと思います😳
うちの年中の子もこの前遠足があり、おやつは150円までと決まっているので150円ギリギリまで買ってますよ😂

今回はキャラパキとヤングドーナツとうまい棒持っていきました😂