※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司からの対応が気になる。自分が嫌われているのか心配。

職場に苦手な上司(男性)がいます。

上司が体調崩して早退した次の日に、その上司からお休みする電話連絡があったのですが、その電話に出たのが私で、「昨日しんどそうでしたね、体調いかがですか?」と聞いたところ「(上司の)上司に変わって下さい。」とだけ返されました。
体調回復して出勤された日も、朝に他の職員(女性)と盛り上がって話していたので、席に戻られた時に「大変でしたね、体調はもう大丈夫ですか?無理なさらずに。」と声をかけたら、「喋ると咳が出るので話しかけないで下さい。」と言われました。
それ以外にも、仕事の報告をしている時も遮る感じでハイハイと返事をされて切り上げられてしまい、ちゃんと伝わってないことも多いです。
業務関連メールも、私と同じ苗字の別の職員に誤送信されて私だけ知らなかったことが何度もあります。(同じチームに他にも同じ苗字の人がいるのですが、その人は一度も間違われたことがありません。)

考え過ぎかもしれませんが、これって私嫌われてますかね?

コメント

もこもこ☁️

文面だけで判断すると嫌われているのかもって思います💦
ただ、はじめてのママリ🔰さんの対応や話しかけ方は全く間違っていないので上司の方が変わった方なのかなって思います!なのでそんな人からは嫌われてるくらいがいいと軽く考えましょう😂❣️
職場にそういう人いると嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌われてる可能性たかいですよね😅
    対応が間違ってないと言われてホッとしました☺️気にしないようにします😀

• 11月23日

「ずっと思ってたんですけど私、何かしました?」って聞くかもです😅
せっかく心配したのにその返事、その他の事も自分だけされてんのかな?って思っちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情けないことになかなか聞く勇気が出ず…😢
    他の同僚に聞いても「〇〇(私)さんだけ塩対応されてるよね?なんで?」って言われます😅

• 11月23日
はじめてのママリ

勝手にそういう対応してくる人いますよね😣
はじめてのママリさんの対応はこの文面では全然普通だしむしろ気遣いのできる方という印象です。
仕事に支障をきたすなら、私は直接本人に言ってしまうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    なんか嫌だなあと思うだけで、なんとか仕事はできてるので、もう少し様子を見てみます✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

あまりにも酷いとパワハラにもなりそうな案件だから、私だったら会社に相談しますね😇