※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が嘔吐したため友達との食事をキャンセルしました。明日の遠足も楽しみですが、友達と会えなくて少し寂しいです。

友達とご飯に行くつもりでしたが、子供が昨日の夜嘔吐したので今日は友達に申し訳ないですがキャンセルしました😢
明日は幼稚園で遠足予定だし、今日はキャンセルして正解ですよね😢

今は元気ですが、明日も楽しみにしていた遠足なので行けるといいですが、友達と会えなくて少し悲しいです😭

コメント

deleted user

私も最近友達との予定キャンセルしました😭
せっかくお互い楽しみだったのに...と思いつつ子供優先ですし仕方ない...と割り切ってました😢
それにしても悲しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですよね😭😭子供も一緒に行く予定だったので私だけ行くとなると子供がもうわかる歳なので怒ってしまって😂

    これを楽しみに生きてたのにーって感じですよね🤣

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かる歳だと怒りますよね🥺
    また次に備えて風邪引いたりしないように気をつけましょ☘️

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒くなるのでお気をつけください💓💓

    • 11月22日