※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
子育て・グッズ

2歳半の息子が発達障害で療育中。言葉はまだ少ない。特定の言葉を繰り返すことが多く、母親は不安と焦りを感じている。

2歳半の息子がいて発達障害で療育に通っています。
発語は単語がチラホラ。

息子がよく言う言葉は
マッマ〜😭
トントン〜😭
抱っこ〜😭
イヤ〜😭
ねんね〜😭です。

初めて抱っこ!と言えたときは嬉しかったのに…
今では上記のセリフを言われるとゲッソリする自分がいます😔

ねんね〜、トントン〜と言ってトントンしても寝たことはありません💦

もう最低な母親ですよね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

げっそりだけなら全然最低じゃないですよ。同じぐらいの月齢の娘がいますが「抱っこしたい〜」って言われると下の子もいるし「歩いてよ〜なんで今なん」って思いながら抱っこしたり、「ごめんね、今はできないから後でね」といつもいってます。。私の方が最低です。