※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
その他の疑問

妊娠25週目になりました。髪の長さが気になり美容院に行きたいのですが…

妊娠25週目になりました。
髪の長さが気になり美容院に行きたいのですが、24週目の頃に妊婦健診で切迫早産と診断されました。
自宅安静と言われていますが、寝るときに毎回髪の長さが気になり早めにカットしてもらいたい気持ちもあるので美容院に行こうか悩んでいます。
自宅から美容院までは車で5分ほどで着く距離なのであまり負担は無いのかなって思っているのですが、他のママさんの意見をお聞きしたいです。

コメント

私だったらやめておきます😣
気になるとは思いますが、髪の毛切らなくても健康に害はないので…😅

• お嬢mama

お嬢mama

体調面では髪を切らなくても変わりませんよね💦
    出産してからにします👶🏻𓈒𓂂𓇬

• 10月14日
ちゃ

絶対行かないです!!!

• お嬢mama

お嬢mama

そうなんですね!!
    では今回はやめておきますっ🫠‪‪💦‬

• 10月14日
ママリ🌸

髪洗ってもらってる最中にガチガチに張ってきたり出血したりしたら大変ですしね…
もう少し様子を見てからの方が良いかもしれませんね…😭

• お嬢mama

お嬢mama

カットのみでお願いしようと思っていたのですが、やはり座っているだけでも途中からカラダに負担かけて悪化する可能性もありますよね。。😢

• 10月14日