はじめてのママリ🔰
眉毛くらいは描いて、、とは思います😂
はじめてのママリ🔰
なんとも思いません😂全然いいです!
すっぴんだな〜とも思いません
め
私もそのママ友とランチ行く時スッピンで行きますww気楽で好きです😂😂
はじめてのママリ🔰
なんとも思いません🤔
私もほぼすっぴんです。
だからと言って何か言われたことないです。
はじめてじゃないママリ🔰
多分どうも思いません!
すっぴん風メイクとすっぴん区別つかないので(笑)
はじめてのママリ🔰
すっぴんが綺麗なら何とも思いません!
ですが、シミ毛穴酷いとか眉毛ないとかなんか汚らしいすっぴんなら嫌ですね
退会ユーザー
化粧とか美容とか興味ないのかな?と思ったり、逆に普段はバチバチにメイクしているタイプなら『私とは素っぴんで会えるくらい気楽に付き合ってくれてるのかな?』と思ったりしそうです💡
はじめてのママリ🔰
何とも思わないし気楽でいいな〜!と思います。
高級店にラフすぎる格好で来られたりしたらちょっとTPOが…とは思いますが。
はじめてのママリ🔰
人が化粧してるかどうかすら見てません、、、
その人が化粧しててもしてなくても何でもいいですね😂
コメント