※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理前に体調不良があり、フライング検査を考えています。陰性なら着床なしと思っています。

フライングしようか迷っています!

生理5日前まで腰痛とお腹が引っ張られる感じがありました。
今現在腰痛は朝になったら消えていて引っ張られる感じは残っています!
平熱が高い方ではなく、36.5度以上が12日間続いてるんですが生理3日前ですが、フライングしてもいいでしょうか⁉️⁉️

着床時期に出血はなかったものの、子宮あたりがぐにょんって動いたことがあり、これで着床してたらいいなーっと願ってます。

この時期にフライングで陰性だったらもう陽性は見込みないですよね、、、

コメント

サクサク🍒

私ならフライングしちゃいます😄
赤ちゃん来てくれてますように👶👶

• りり

りり

優しいお言葉ありがとうございます!
    前回の妊娠でもここまで体の変化に気づいたことがなかったのでソワソワしまくってます!笑

• 9月30日
  • サクサク🍒

サクサク🍒

ソワソワめっちゃわかります!!
    ちなみに、私はフライングはドゥーテストでやりましたよ✨
    3日前でも反応しました!

排卵が遅れた場合もあるので、もし今の時期陰性でも見込みないことはないと思いますよ✨

• 9月30日
  • りり

りり

希望が持てます😂😂😂😂😂

• 9月30日