※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

落ち込んだ時、自分を喜ばせる方法が分からず悩んでいます。お金がなくても5,000円で服を買いたいが息子に汚されてしまい、悩んでいます。

すんごく落ち込んだり、悔しさ悲しさがあったとき皆さんはどうやって自分を喜ばせていますか?

わたしの事なのに自分が喜ぶものが分かりません。
お金がないのでお小遣い5,000円の中からなにか出来るものあるかな?と考えています。
子供が生まれる前は、ストレス発散も含めて服や化粧品をたくさん買ってましたが今は全てにおいてなんかなぁ…ってなり何も買わず。
それでさらにストレスが溜まる一方という😂
服は9割くらい嫌いな母から貰ったものばかり着ているので、服欲しいなと思っていますがsheinで買っても5,000円はすぐ消えてしまうな〜って🥲
いや、息子に汚されてばかりで服ないし買うしかないんですが😂

コメント

洋服と関係ないのですが、私は温泉とかお風呂が好きなので、日曜だけ3時間の自由時間をもらい、3時間ゆっくりお風呂に入ってます😊🍀

携帯持ち込んで漫画読んだり、好きな紅茶や炭酸持ち込んでストレス発散してます🥰

いちご

うちの子は自閉症みたいで。来年の入園断られたときは、ダブルパンチで、凄く落ち込みましたよ!でも!いつまでも落ち込んでられないので!保健所から療育センターに電話していろいろ話を、してたら、お母さん大丈夫ですよ元気出してくださいね!息子さんみてますよ!っといわれたときに我に帰れました!それと、元気のでる音楽 楽しくなる映画みました!今は、手続きが思った以上にあるので落ち込んでる暇はないです!

冬

ポテチと炭酸の
無敵ペアを、食べること。
上記以外で好きなものを食べる。
アマプラみて、携帯ポチポチして無の時間を設けたり。

1番いいのは寝ることかも。多少なりリセットされるから。

はじめてのママリ🔰

友達と話しまくる
自由時間もらって出かける
が一番自分の機嫌とれます☺️