※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん多かれ少なかれ人を羨ましい感情ってありますよね?・あの子は可…

みなさん多かれ少なかれ
人を羨ましい感情ってありますよね?

・あの子は可愛くて羨ましい
・あの子の旦那さんは稼ぎが良くて羨ましい
・あの子は仕事が順調で羨ましい
・あの子の子どもは頭が良くて羨ましい
・あの子は実家が太くて羨ましい
・あの子は夫婦仲が良くて羨ましい
・あの子は家が大きくて羨ましい
・あの子は専業主婦で羨ましい

などです。

羨ましいというと妬みに近いかもしれませんが
いいなー!みたいな感覚です。


うちの旦那は人を羨ましいと全く、
1ミリも思わないそうです。
そんな人いるの?て思うのですが、
意外と多かったりするのかな?と気になりました。

いいねで回答ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいと思う気持ちあるという方!

はじめてのママリ🔰

人が羨ましいとか全く思わない方!