※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
ココロ・悩み

2歳差の子供が風邪を繰り返し、仕事に行きづらい状況。この風邪のループはいつまで続くでしょうか?

2歳差でお子さまがいる方に質問

1人が風邪をひいて熱が出て治った
と思ったら
今度は違う子が熱を出す

なんてことがよくあります
これっていつまで続くんですか?

年中さんの娘と小1の息子
今回は娘がクループからの高熱でコロナ陰性
1週間休んでやっと仕事に行けると思っていた矢先
息子が暑いと言うので熱を計ったら
38.0…もう休みの電話もしたくないし
仕事に行きづらいです…
泣きたいけど仕方ないことだとはわかってます

この風邪のループはいつまで続くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いま5歳と3歳ですがちょうど1日に下の子が手足口病。
そのあとに上の子が手足口病疑い。そのあとに下の子がアデノ、上の子に移り、旦那、最後に私にきて全員復活まで2週間かかりました。

はじめてのママリ🔰

続きますよね〜😭😭😭
辛いですよね〜😭😭😭
この間は2週間続いて、しかも40℃くらいになる事多くて
子どもも私も辛すぎました
治ったと思ったら数日後ぶり返してもー気が遠くなりました