※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊娠・出産

クリアブルーを初めて使用しました。微かな線が出たのですが、陽性か陰性か知りたいです。生理予定日が過ぎており、足の付け根に不快感がありました。妊娠された方の体験を教えてください。

はじめてクリアブルーを使いました。
よく見れば見えるぐらいの線?が
出たのですがこれは陽性ですか?陰性ですか?
昨日がアプリ上生理予定日で
2、3日前から足の付け根と
少し気持ち悪さがあってつい期待ちゃいました😭
クリアブルーで妊娠された方
どんな感じだったか教えて下さい💦

コメント

🌙

うっすら線見えるので陽性だと思います🥺✨

  • れなぴょん

    れなぴょん

    本当ですか!!
    久しぶりの陽性で嬉しすぎます💕
    妊娠していれば
    濃くなっていくのでしょうか?

    • 9月19日
  • 🌙

    🌙

    濃くなっていくと思います!
    クリアブルーだと私も薄かったんですが、ドゥーテストの検査薬だと濃く出たりもしたので、そっちでやってみるのもおすすめです🙌🏼

    • 9月19日
  • れなぴょん

    れなぴょん

    なるほど!
    分かりました✨
    少し日にちを置いてやってみます!

    • 9月19日