※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

娘と私が微熱と咳で、結婚式に参加すべきか悩んでいます。コロナ検査は陰性でした。どうすればいいでしょうか?

皆さんに質問です😭😭

先週、娘が熱を出し私もうつってしまったようで
熱と咳があります😰😰熱は38度はいかないように
なってきましたが、微熱と咳はまだ止まりません😰
娘も咳をしています😰😰😰
熱を出したばかりの時コロナの検査はしていて
2人とも陰性でした😰

そして、今週土曜日はお友達の結婚式があります😰
咳が止まらない場合は、申し訳ないですが不参加するべきか
コロナでなければ行くべきですか?😰😰

体調も優れなく悩んでいるので厳しい発言はやめて頂けると助かります😰🙇‍♀️

コメント

咳出ているならこのご時世ですし欠席ですかね。。席の音で結婚式の厳かな雰囲気も台無しになりそうですし、、、

• るん

るん

そうなんですよね😰
    欠席する事に沢山ご迷惑をかけることも承知しているのですが
    咳は本当に気まずくなりそうですよね😰😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

子供って大事なタイミングで発熱しますよね😂
私だったらもう一度検査して陰性、且つ咳がものすごい感じでなければ出席するかな〜と思います🙇‍♀️
あと既に飲まれてるかもしれませんが、病院受診して咳止めのお薬もらって、まずは土曜日までに完治目指します!!!

• るん

るん

本当に😭まさか、自分もうつるなんてという気持ちで😭😰😰
    それも良いですね😭
    咳止めの薬もなかなか効かず😭😨
    美容室やネイルは諦めますか?😭😭こんなでは結婚式は行けないと思い、美容室とネイルも予約しているのですが、、、😨😰行けないですよね〜😭😭
    タイミング悪すぎて悩んじゃいます😭😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室はヘアセットですかね?それともカラーカットとかですか?✂️
    結婚式自体に行くってなったら、、私だったら、ヘアセット自分ではできないので行くと思います💦ネイルは諦めて自分で塗ります🥲

• 9月18日