※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

コロナ自宅療養地獄😂先週私と次男がコロナになり家族で自宅療養中です私…

コロナ自宅療養地獄😂

先週私と次男がコロナになり
家族で自宅療養中です

私と次男が陽性の結果きた瞬間、
旦那が俺もしんどいかも…とか言い出して
熱計って平熱やし
病院で検査して陰性(笑)

毎日お昼頃まで寝て
起きて昼ごはんまだ?麺類飽きた
とか文句ばっか言って
私熱でちょっとしんどかったのに
家事も手伝ってくれるわけではなく
子供と遊んでも10分で休憩

で、昨日の夜から旦那熱で
今ほんとにしんどいみたいやけど
しんどいアピールうざすぎて
全然優しく対応できないです💧
こちとらしんどくても全部
やってたんやけど?って感じ

ほんまおってもイライラするだけやし
ホテル行ってくれへんかな?

コメント

冷やし中華始めました

うち家族全員陽性で自宅療養中です、、。

幸い私と旦那が軽く、動けるので普段できない家の掃除とかやってますが、、

最初の頃は子供の高熱で見てるこっちが辛かったです、、。

お大事になさってください。

  • みー

    みー

    旦那さんお掃除手伝ってくれるんですね😭✨
    うちは元々何もしない人ですが、療養期間中ほんっっとに何もしてくれない&しんどいアピールでうんざりしてます😮‍💨

    全員陽性は大変ですね💦
    お子さんの高熱心配なりますよね💦😭

    ウチは私たち大人も子供も症状は軽いです☺️
    冷やし中華始めましたさん御一家もお大事になさってください🙏

    • 9月6日