※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親が寝かしつけで悩んでいます。パパが早く寝かしつけられるが、母親は苦労しており、イライラしています。毎日寝ない子供に悩み、自分の時間が取れずストレスがたまっています。

寝かしつけできない母親なんていますか?
本当にイライラしすぎてもう一人になりたいです。

パパ寝かしつけすると5分でそっこーねる。
だからリズムも整って、朝寝昼2時間ずつ。
夜も早く寝る。

土日だけです。
 
平日私になると朝寝昼寝中々してくれない。

眠たくてぐずりだすでも寝ない。

抱っこがだめなんですかね?

毎日毎日こんなんで、やる事できないしご飯もゆっくり食べれないトイレゆっくり行けない、夜も寝るの夜中。

もーほんとくそでなにもできない母親。
一日中寝てくれなくてずっとべったり。
頭おかしくなりそう。イライラして頭痛い。
寝てくれよ

コメント

きなこ

息子さんママが大好きでもっともっと一緒に遊びたくてどうしても寝たくないんですね😭でもママはしんどいですね🥲

はじめてのママリ

わかります。
眠たいはずなのに寝てくれないの本当にイライラしますよね💦
寝れない本人が1番つらいのはわかっているんですが、こちらも余裕ないので辛いです。
しかも平日ひとりぼっちで対応で追い詰められても自分しかいなくて辛さしかないですよね。

うちは離乳食も食べない時期に突入しており、たべない離乳食を土日にまとめて一生懸命作り毎日捨ててます。
もう白目です。笑うしかないです。

解決でなく共感ですみません💦
今の状況が一生続かない!と言い聞かせて日々過ごしてます。
ちょっと天気が良ければお散歩行きましょ‥。
ママも気分転換しましょう🫠🫠