※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が体調崩すと逃げる。自分のことはひそかにして具合悪いアピールが悩み。子供たちを放って逃げる。体調不良でストレス、孤独感。友人と旅行で気晴らし考え中。

私が体調崩すと夫が逃げます。
ご飯とか自分のことはこそこそとひとりでやってるからまだマシ?
そしてあるあるだけどいつも自分の方が具合悪いアピール!張り合ってくる。
帝王切開で麻酔してお腹切った直後の私に、虫歯で歯が痛いって言ってきた時は笑うしかなかった😅しかも上の子下の子の2回とも😂
私が横になってなんとか子供たちなだめようとしてても、そそくさと自室に逃げるし。
そして災害用の非常食あけたり。私の体調不良は災害レベルで困るらしい。だったら労って欲しいんですけど。。。
ストレスで謎の頭痛吐き気胃痛腹痛、眠れないし食べれない。
そんな状態で避けられるから余計イライラ。
子供にも八つ当たりしてしまって自己嫌悪。 最悪。
頼れる人あまり居ないし。人付き合い苦手だし。1人で孤独に耐えてるけどしんどい。
情緒不安定で嫌になる。
子供たち連れて、独身の親友と気晴らしに旅行でも行っちゃおうかな🙄せっかく誘ってくれてるし。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
いや、本当意味不明です
手伝えよってなりますし
子供にあたって自己嫌悪、、、
わかります、、

ここで吐き出して正解ですよ!
だめだって思ったら書きましょ!
私も沢山ここで助けられました😭

下の子がまだ小さいようなのでご旅行はよく考えて決められた方がいいですね!!

人様の旦那様に失礼ですが
やばいです😭
私だったらもっとブチ切れです笑
張り合ってくるの笑ってしまいました
いや、産後の辛さを虫歯と同じにすんなよ。って感じです💦

旅行是非行って、リフレッシュしてきてください
いつもお疲れ様です❤️