※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

室内で使えて、着脱が簡単な抱っこ紐をおすすめします。生後4ヶ月、体重約8キロの赤ちゃんに適しています。

室内用の抱っこ紐のおすすめがあれば教えてください😭

生後4ヶ月、体重約8キロです
抱っこでしか昼寝ができず、
肩と腰が崩壊しそうです🤣笑
部屋の中で使えて、着脱が簡単な抱っこ紐はありませんか!?

コメント

初心者のママリ🔰

エルゴとコニーもってますが、コニーを家で使ってます!肩は楽です😊長時間は腰は辛いかも、、?てかんじですが、コンパクトなのでベビーカーサブにも使えるので重宝してます。
うちももうすぐ4ヶ月で重くなってきたなーと思ってたところです🤣

• 新米ママ

新米ママ

コニー使ってる知り合い多いんですよね!たしかに持ち運びも楽ですし、サイズ調整できるものもありますしね!情報ありがとうございます🥰

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

スモルビ使ってます!
サイズ調整が簡単なので旦那さんに代わる時もサッと代われて便利ですよ🥴

• 新米ママ

新米ママ

サイズ調整が簡単だと旦那に代わってもらいやすいというメリットがあるのですね!!スモルビもチェックしてみます!ありがとうございます☺️

• 9月12日