※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供がコロナ陽性ではなくて陰性で、心配になっています。他に同じ経験をされた方はいますか?

2歳の子供がコロナ陽性になって3日目。
咽頭痛と微熱でたのでPCR受けましたが陰性、、
かなり濃厚に関わっているし陽性だと思っていたので
なんで?????となっています
まだ潜伏期間なだけですかね?
あんまり関わってないのか?
陰性で逆に心配になりました

同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

ぽん

2歳と上の子たちが一気にコロナになりましたが、親2人と一番下は陰性でした!
私は熱や頭痛、咳など症状でて移ったかなぁと思ったのに大丈夫でした😅
2歳の子はマスクなしで一緒に寝たりしてて隔離はしてません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいても陰性のパターンはあるのですね、、🥹

    • 8月11日
ちびちゃん

同じ職場の方なんですが、同居家族2人陽性出て、本人も発熱と喉の痛みもあるのに陰性でした。
それでも状況や症状からしても陽性っぽいからもう1回検査してみたら?とLINEして、1回目の翌日に検査したら陽性でした😳

そういうこともあるみたいです。もちろんそれでもコロナではなく別の病気というケースもありますが😣
ママ友は子供陽性でずっと付きっきりの看病でしたが症状も全くなく、PCRも陰性でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方もいるのですね、、
    またなにか症状出れば受けてみようと思います🥹

    • 8月11日