※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

安くてある程度精度のいい血圧計ありますか?もう来週の検診までに出てき…

安くてある程度精度のいい血圧計ありますか?

もう来週の検診までに出てきそうと言われているのですが、少し血圧が高め(135程)で家で測るように言われました。
実家等にもなく誰も使う人がいないのですが、もうここ数日中に産まれてくるしわざわざ高いのを買うのが勿体なくて、手首より腕の方がいいのは分かりつつ、たった数日のためにしかも130程で1万超の立派なものを買うのもなと思っています😂

Amazonで見ていたら手首ならタニタで3000円くらいからあるのでそれでもいいかと思っているのですが、きちんとしたやつを買うべきでしょうか💦

コメント

みいも

手首で全然いいと思いますよ。😅
パナソニックの使ってますけど、まぁまぁいい感じですよ。ひとりでもはかりやすいし。
腕のは場所取るし重いしで、手軽なんでいいと思います😅

• RIR

RIR

確かに無駄に大きいですよね🤣
    パナソニック調べてみます!
    たった1週間程のためにそんな立派なものいらないし…。笑
    ありがとうございます✨

• 8月10日