※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナで熱が上がってきて苦しそうな娘を看病していて涙が出ます悔しさ…

コロナで熱が上がってきて苦しそうな娘を看病していて涙が出ます悔しさしかないです

旦那が感染して、娘にうつってしまったコロナ
本当に可哀想です。隔離をしても守れなかったことも悔しいですし、どうしようもないねーといいながら平熱に戻り自室に篭る旦那にも怒りが湧きます

たしかに保菌中ですし、私は一応陰性なので篭るのもわかりますが毎度旦那とは娘に対しての温度差を感じます

コロナは誰にでも可能性があります
いくら気をつけていても仕方がない場合だってあると思います

それでも、何だか持ち帰っては、一言も娘にごめんねがないのがなんだか許せないです。旦那が悪いわけじゃないのもわかってます、それでも苦しむ娘を前に怒りが湧きます。

きっと明日も1日眠らず娘を見守った私におはよー!とラインしてくるんです、なんだか腑に落ちないです
独り言です、すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。

しんどいしんどいと、リビングで横になって、隔離の意味全くなくて、ほんと離婚したくなりました。