※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

旅館業で忙しい妊婦が体調不良で仕事について悩んでいます。疲れや体力不足、パワハラ上司に悩み、仕事を辞める覚悟を決めています。

やはり
旅館業でフルタイムの忘年会シーズンはいつも以上に疲れますね。13時間拘束と5勤目!あと2勤残ってますw

お腹の赤ちゃんは4ヵ月❤入ったばかりですが、腰やお腹周りが大きくなってる感じがあります!

つわりは収まったものの、、体力がないww
疲れて②しょうがないです😅
そして、眠くてしょうがない😅

7勤、8勤が普通のこの会社~

妊婦だからって容赦はありません~

パワハラ上司も依然としてシカト😱居ない扱いww
だったら帰ってやろうかな(笑)てか訴えてやろうかな(笑)

なんか、つわりの真っ最中8勤がやはり無理で途中に休んでたんだけど、それがいけないらしい。

今回も「どうせ、途中具合い悪いって、休むから」とか言ってるらしい

自分は38℃の熱あっても、ふらふらなりながらでも休まず仕事してる!!
だそうです。

男の人も妊婦さんの日々の体調の変化経験してほしい。

仕事にかんしても世の中不公平だなと妊婦してますます感じるこの頃です。

彼も仕事辞めてぃいよ!ってww
うん!辞めるつもりで心構えついています!

コメント

km369

大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね😭
赤ちゃんを守れるのはママだけなので、そのような環境なら辞めれるなら辞めた方が良い気がします💦💦
お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜☺️✨