※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で失礼なことを言ってしまい、恥ずかしい思いをしています。先生に初対面と言ってしまい、周囲に変な印象を持たれたようです。経験したことを忘れたいと思っています。

職場の人にめちゃくちゃ失礼なことを言ってしまいました😭恥ずかしすぎてやばいです💦

保育士パートしてます!休憩室で何人か先生がいてそのうちのお一人の顔に見覚えがなく…

先生…はじめましてですか?

と💦ご本人もほかの先生も いやいや(⌒-⌒; )って言われました💦その先生のクラスも私何回か入ってるし、名前も知ってる、初対面なわけありません😭何故あんなわけわからんことを言ってしまったのか💦

その場でもちろん すみません!って言ってみんな マスクしてるからねーとなったんですが、絶対変なやつと思われました💦実際変な奴です、すみません😭
職場入って半年くらい経ってます😂

やばい、忘れたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないほうがいいです!!!!🥺

マスクしてるし仕方ないですよ🥺!!

でも実際焦りますよねー😂笑笑

でもそういうのって意外と言った本人以外はすぐ忘れてたりするもんですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊めっちゃ恥ずかしいです😭みんなもう忘れてること願います😂

• 7月29日