※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

38週の経産婦です。37週まで切迫で入院していました💦張りはあるものの痛…

38週の経産婦です。
37週まで切迫で入院していました💦
張りはあるものの痛みに繋がらず…
張るのは張ります。頻繁に。しかし強い張りというか生理痛みたいな痛みを伴わない重〜い違和感の張りしか来ないんです…
あるあるなマイナートラブルですが恥骨痛、股関節痛、腰痛、体重増加等々で早く産んでしまいたいです…
でも上の子も切迫で入院してたわりに持って41週でバルーンで軽く誘発してから出産でした。
そのため今回もそうなる可能性があると言われています。。

37週6日での検診では頚管長が約3cm、子宮口は指2本分ほどあいてると言われましたが…正直まだかかりますよね…

座る時は基本的にあぐらをかくように、階段を使うように、運動するように、おっぱいマッサージするように…とできることはやっていますが…なかなか陣痛という陣痛が来なくて落ち込みかけてます笑

何よりいちばんきついのが股関節痛で立ってるだけで足を前に出そうとするとピキっとつりそうな痛みが走ります。
ほぼ歩けない時もあるほどです…

早く出ておいで〜と声掛けもしてますが…こればかりは子どもの気分次第ですよね💦

というなんともぐだぐだな愚痴でした💦

コメント