※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

友達と子供とみんなで公園で水遊びしよう!と予定をたてていましたが、ガ…

友達と子供とみんなで公園で水遊びしよう!と予定をたてていましたが、ガッツリ生理とかぶりそうです(´TωT`)
噴水とかがある、水遊び場で、暑いから母達もラッシュガード着て水遊びしよーと言われてましたが…
生理だからと水遊びナシは微妙ですかね?(´TωT`)
水に浸かって遊ぶ訳ではないからラッシュガード着て遊ぶべきですかね?どう思いますか?😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

タンポンならどうですかね?
1人だけ生理だから入れないの〜は周りからえー?じゃあ子どもはわたしたちが見るの?と思われそうですし…
水遊び自体を止めるのは暑いしじゃあどーする?って計画最初から練り直しになってちょっとめんどくさそうです💦

• りん

りん

タンポン未経験です…!😨
    そうなんです(´TωT`)その通りで…
    私が無理して水遊びしたら全て解決なんだけど、なんだか不安だなぁって…!
    タンポンちょいと調べてみます(✿╹◡╹)ノ

• 6月28日
ママリ*

公園での水遊びって、親もそんなに濡れるんですか??
うちは、大人は足下位しか濡れないので生理でも問題無いですが…。
そこまで濡れるのであれば、普通に生理だから~で普通の服で良いと思いますよ!

• りん

りん

私は家族で行った時頭からつま先までベッッッタベタになりました😂
    一緒に行く友人も、去年家出る時からラッシュガード着て行ってたので、多分同じくベッッッタベタに遊ぶタイプかと😂😂
    生理だからとちょっと大人しめに遊ぼうかなって考え中です✿◔‿◔✿

• 6月28日