※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
子育て・グッズ

新生児の世話で大変で、連日の来客や授乳で睡眠不足。寝かしつけや授乳の繰り返しで疲れている。こんなものなのかな…。

明日で新生児が終わります…早かったなぁ…あっという間だったなぁ…必死過ぎと睡眠不足過ぎて何もメモ出来なかったのが辛いです😢
しかし、自治体の方々が来てくれるのは有り難いけれど…連日来過ぎ(昔鬱を3回ほどしたかららしいけど)で、寝てる間に寝たいのに来客対応で眠れないし😭今日も昼寝出来なかった…夕方からのギャン泣きで授乳じゃ無いと泣き止まなくて永遠にあげてる…もう3時間寝かしつけ、ミルク、授乳、寝かしつけ、授乳の繰り返し乳首取れそう…

こんなものなのでしょうか?ね…お疲れ自負、おつかれさま皆さん

コメント

ママリ

新生児の頃はひたすら授乳とオムツ替えと寝かしつけで…

赤ちゃんと寝てると朝なのか夕方なのか、何が現実なのかわからなくなってました…💦

お疲れ様です。。大変ですよね。。
新生児終わりとのことなので、外に出られるようになるともう少し気持ちも変わってくるかもしれませんよ💡

• うたママ

うたママ

コメントありがとうございます😊
    ママさんも今日もお疲れ様です!
    この一ヶ月あっという間すぎでした😅記憶が…日記を毎日つけたかったのに、そんな体力と時間はありませんでした💦
    一ヶ月検診が産院が半月も遅く😕7/15なので早く検診で外出したいし、落ち着きたいです🍀

• 6月27日
さくちゃん

お疲れ様です。
夕方からの不機嫌で寝かしつけ終わらないの同じでお気持ちわかります。

• うたママ

うたママ

ママさんも今日も、お疲れ様です!
    お二人のお子さんのお世話はきっと今の2倍、いや、3倍体力と気力を使いますよね💦
    夕方からのギャン泣き、不機嫌…成長だと分かっていても寝不足の日は(毎日ですかね😅)特に辛いですよね…
    好きな食べ物食べたり飲んだりして乗り越えましょう💪

• 6月27日