※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

給料の口座を突如変えお金全部持ってった旦那のドラレコ見たら不倫発覚…

給料の口座を突如変えお金全部持ってった旦那のドラレコ見たら不倫発覚。会話だけで証拠になるんでしょうか?😭
ドラレコだけで相手の本名、既婚者だって事、職場、車のナンバー車種...発覚。
はぁ...へいSiri(本名)に電話をかけて、って苦笑
旦那の独り言から職場発覚、、
会話も生々しい、、
気持ち悪、、
けどやった事がわからないと証拠にならないですか?
誰かはわからないけど二人で行った事がわかる領収書も発見。
慰謝料もらって離婚したいけど、どこから手をつけて良いのか
詳しい方教えていただきたいです。
よろしくお願いします😭
子供どうしよ...

コメント

こは

奥さん妊娠中になんてことを…。
許せないですね。

不貞行為(ホテルに出入りする写真や、決定的なやり取りをしているLINEのスクショ)を集めた方が、確実に希望額に近い慰謝料請求が出来ますよ!

上のお子さんもいらっしゃって、ましてや大きなお腹で大変かつ、お辛いと思いますが、慰謝料請求しても大体が減額されてしまいますので、決定的な証拠集めをして、慰謝料請求してください💦

3boysMAMA◡̈♥︎

最低ですね…

証拠が不十分だと言い逃れされる場合もありますし、決定的な証拠かどうか判定してもらうためにも一度弁護士さんへ相談してみてはどうでしょうか?

急いで突き詰めるより、証拠集めや財産確認をして、確実に慰謝料をもらえた方がいいかと思いますので、離婚するつもりでしたら、相談されることをおすすめします😭

はじめてのママリ

身体の関係=不貞行為=慰謝料

なので相手が分かっただけでは慰謝料請求できる証拠にならないです😢身体の関係を立証できる証拠が必要です😢

本当に最低ですよね。
許せませんね。

はじめてのママリ🔰

私もされた側なので、参考までに😮‍💨

まず、万が一裁判となった場合上記のものだけでは証拠しては弱いです。
会話の内容が分からないので何とも言えませんが、例えば体の関係があると思われる会話や宿泊していると思われる内容が分かる会話をしていれば内容によっては強みになります。

1番手っ取り早いのは、ご主人が相手宅、若しくはホテルに出入りしていることが分かる写真が1番良いです。

あとは、今所持している証拠でご主人に問い詰めどこまで吐くか。
これは危険な綱渡りなのでカイ様のご判断で。

面倒ですが、カイ様自身でご主人の様子を綴った簡易的な日記も👍です。