※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
お仕事

保育園に入所後、熱で休みが多く、仕事に支障が出ている悩みです。他の方も同じような経験はありますか?

4月から保育園に入所して
お熱お熱で休みが多くついには今日、先生が複数出て来られ
呼び出しが多くすみません。お仕事全然できないですよねと謝られました🥺!
まぁたしかに2週間に多い時3回ほどとか連絡あり次の日はお休み確実なのでたしかに仕事行けない日が続いたりしています。仕方のないことなのであまり何も思ってなかったのですが、そんな逆に申し訳ないと思ってしまいました。笑

1ヶ月以上毎日小児科通い鼻吸いなどをして多い時は週に3〜5回検査をしたりやっと落ち着いたかと思ったら
先週木曜日電話で金曜日休み、今日夕方連絡あり明日は休みというこんな感じを繰り返しています😂
社員からパートにおりたとは言え、さすがに休みすぎかなと思いました。笑

保育園入園してお熱でお休み多かった方おられますか?

コメント

ママリ

5月入園して、下旬から新しい職場で仕事して今週で1ヶ月経ちますが、仕事行けてるのはまだ5日です…😂

ななせ

4月入園して5日勤務したのは1回だけです🤣
わたしも先生にお母さん呼んじゃってごめんね。お仕事大丈夫?って申し訳なさそうに言われるのが申し訳なく思います(笑)
時短の正社員なので会社にも上司にも申し訳ないし4月時点で30日あった有給は0になりました😇
ここまで迷惑かけているので息子に耐菌性がついたら挽回できるようにがんばります!って気持ちです🥲✨