※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

夫と2人きりになると5ヶ月の赤ちゃんがギャン泣き。外出ができず困っています。家にいると平気。同じ経験の方いますか?

もうすぐ5ヶ月ですが何故か私が外出して夫と2人きりになるとギャン泣きです(>_<)こないだは3時間泣きっぱなしだったみたいです。可哀想で外出できません。私が家にいると平気なんですが。同じような方いますか?

コメント

みいさん

うちもパパだけだとダメです(>_<)
最高1時間しか預けたことありません。
パパに限らずばぁばや他の人もダメなので
ずーっと一緒にいますよ(笑)
おかげで美容室5ヶ月行けてませんw

  • きなこ

    きなこ

    返信ありがとうございます!
    うちは何故かパパだけです。
    人見知りおさまるといいですね。

    • 11月23日
木だらけ

うちも生後3カ月のときからずっと今までそうでした!笑
パパが何かしたわけでもないんですけどね…
どうしてものときは3人で行ったり、お昼寝の時間を狙ったりしてました!
今、やっとお留守できるようになってきました。時々ダメなときもありますが…
美容室にやっと行けるようになりました!

  • きなこ

    きなこ

    私がいる時はパパでもご機嫌なんですけどね〜。なんでだろう!?
    ありがとうございます。

    • 11月23日
エマ太郎

ずっと一緒に居てくれてるママがいいんですよ😊💕
わたしの子もそうです!

  • きなこ

    きなこ

    ママがいいのかな❤︎ちょっと優越感です!
    ありがとうございます。

    • 11月23日
梅香

うちの子も3ヶ月くらいからそうです(;_;)
よく会う人の中ではパパオンリーです。

実家が近いのでじぃじばぁばにも会うのですが、じぃじばぁばは全く泣かないです!!

パパだと認識するまではダメなのかもしれません( ;´Д`)

  • きなこ

    きなこ

    うちと一緒です!なんでパパだけなんだろう。気になります。
    ありがとうございます。

    • 11月23日
ANA

人見知りが始まってますね( ̄▽ ̄;)
うちも私が同じ部屋にいれば大丈夫ですが、姿かないとずーっと泣いてます( ̄▽ ̄;)
嬉しいけど何も出来ないですよね😅
まだまだパパという存在が分からないのでもうしばらくの我慢ですね(>_<)

  • きなこ

    きなこ

    人見知りなんですかね?
    パパと2人きりだとギャン泣きなんですよね!パパがかわいそうです。
    ありがとうございます。

    • 11月23日