※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
ココロ・悩み

ワンオペ育児で疲れています。2、3日休みが欲しいです。温泉でのんびりしたいです。

吐き出させてください。
ワンオペ育児もう疲れたー!もうやだー!!
2.3日位1人になりたーい!!
娘の泣き声や空耳が聞こえないところでゆっくり寝たーい!!
離乳食とかミルクとかオムツ替えとかうんち漏れとか寝かしつけとか考えなくていい時間がほしーい!!
旦那の繁忙期いつになったら終わるんだくそー!!!繁忙期終わったら覚えてろよー!!!
そして娘の鼻風邪早く治ってくれー!!!心配すぎるしもう鼻水吸う時に暴れてギャン泣きされたくなーい!!!

仕事もしてワンオペで大変なママもいっぱいいるのにこんな自己中で甘ったれた事言えないんですけど…
最近の願いは2、3日休みを貰って1人で温泉でのんびりひきこもりたい…

コメント

より

私は、もいもいさんよりも子どもが大きいですが、同じこと思ってます🤣

しばらく、何も誰にも干渉されないところで、一人で過ごしたい!

ままり

ずーっと二人っきりだと気が滅入るときありますよね💦

ワーキングママも大変ですが、自宅保育も大変ですよ。

旦那さん休めるようになったら、娘さんお願いして一人時間もらいましょ!