※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

27歳女性への誕生日プレゼントは何が良いと思いますか?予算は8000円くら…

27歳女性への誕生日プレゼントは何が良いと思いますか?
予算は8000円くらいです。
少し前に結婚した兄の奥さんがわたしの5個下(27歳)なのですが、先日兄の奥さんから誕生日プレゼントにジェラートピケのバスタオルを2枚もらい、価格を調べると合計8000円くらいでした。
わたしは会ったことはなくて電話で少し話したことがあるくらいです。
母いわく、可愛らしいおしゃれ好きな人みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の妹が27歳ですが、高めの入浴剤とかパックとか喜ぶと思います😊

る

サボンやジルスチュアートのギフトセットはどうでしょう☺️

はじめてのママリ🔰

私もSABONいいと思います!
ボディスクラブとかすごくいい香りですしツルツルなるので、ギフトにおすすめです✨
あとはSHIROのルームフレグランスとかボディミスト、ヘアオイルもいいですよ🥰

C

リップとかアイシャドウが嬉しいですね😊
あとは日傘も嬉しいです!

コスメデコルテのリポソームはいかがですか?私の周りの友達男女問わずほとんどみんな愛用してます🥺

なーちゃん

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまいすみません💦
たくさん回答いただきとても参考になりました(^^)
教えていただいたものをひとつひとつ見てみて検討しようと思います!
ありがとうございました😊

mama

皆様と同じようにサボンも良いですし、デパコスのシャンプーとかもおすすめです(*´ー`*)
バスタオルを下さるということは、きっと贈ってくださった方ももらって嬉しいものをくださってると思うのできっと実用的なものが喜ばれるのかな?と想像しました!
THREEやジョンマスターもシャンプーを出してるのでおすすめです(^。^)
もしくはスタバのギフトカード5,000円分に3000円くらいで入浴剤とかも喜ばれるのかなあ?と思いました!もらって困らない、好みも分かれないのかなと独断と偏見ですが。。。🥺🥺🥺

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    確かに実用的なものが喜ばれるかもしれないですね!
    シャンプーもスタバのギフトに入浴剤も、確かにもらって困らないし好みも分かられなさそうで良いですね(^^)
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 5月29日