※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が土曜にいきなりやって来て2歳の息子に『ばぁちゃん家で遊ぼう』…

義母が土曜にいきなりやって来て2歳の息子に『ばぁちゃん家で遊ぼう』と誘い連れていった。
一人で遊びにいくの初めて。
義実家は掃除が行き届いてるとはお世辞にも言えなくて部屋の隅やテレビの周りなどにはホコリが積もり、一緒に行くときはその辺を触らせないように私がすごく気をつけている。

連れていくことに少し抵抗して『お昼ご飯とかあるし急には...』と言うと『普通のご飯じゃだめ?なんでも食べるでしょ?パンもあるし。』と...。
確かに息子はアレルギーは無いし、好き嫌いもあまりないけど、でも私が次男を出産して入院中に息子に味噌ピーナッツとかイカの煮付け缶詰とかありえないようなおかずを持ってきてたことを考えると不安でしょうがない😱

普通、いついつ遊びに行くって予定立ててしませんか?
朝9時前にやって来ていきなり連れていくって...

連れて行かないでともって言ってもよかったのかな...

コメント

ぴよ

土曜の朝から訪問されることがまずストレスです😂
心配ですよね😢
わたしだったら「お昼なので迎えに来ました」と同じように突撃して早めに迎えに行っちゃいます😂
連れて行くのならそれなりに信頼できる行動を示しておいてほしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいつもなんですが突撃がまずストレスなんです😭

何か理由つけて迎えに行こうかなと思います!
    はぁ心が全く休まらない🌫

• 5月28日
がーこ

うわぁ〜😭😭😭嫌すぎる😱
しかもそんな家にそんなご飯出されるのに行かせたいわけないですよね😭
でも嫁の立場では断りづらい😖
しかも予定も立てずに9時前に来て連れてくって、9時前に来るだけでも嫌なのに更に子供連れてくって💦私の中では非常識でしかない💢
ちゃんと面倒みれると思ってるのが厄介ですね😣用事できたのでーって連れ戻しましょ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな家でそんなご飯です!!
    でもホコリとか触らせないでとか言えなくて、もしかしたら同じスプーンとか使う勢いだと思います😭
    もう考えただけで気持ち悪いです😱

義母は面倒みれると思ってます。さらに汚部屋だという自覚もないのかもしれないです...

理由つけて連れ戻して来ます!!

• 5月28日
はじめてのママリ

自分勝手すぎますね!
土曜朝にいきなりやってくる時点で論外です🤦‍♀️
奥さんに楽させてあげようと思ったと言われても無理なレベルです!
今日は無理です〜急なんですみません〜って何言われても無理です〜で流してもよかったかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手ですよね...
    気分で毎回訪問されるので困ります。
    私に楽をさせるなんて絶対ないんだろうなーって感じで、いつも自分のタイミングです😭

本当に断るなら誘われてすぐが良かったですよね...
    息子は自分で判断できず誘導尋問的に行くという事になって連れて行かれました💦

旦那も仕事で不在で...
    今日は予定があるとか適当に断ればよかったー!!!

• 5月28日
TAYO

え、無理です!!
子供だけ連れてかれるとか嫌すぎるし😡
絶対行かせません💦💦

きなこ

なんで渡しちゃったのー😭😭😭
早く取り戻してあげてー😭😭😭😭😭

みどり

親の了解を取らずに、連れ出す。
ある意味誘拐ですよね。
信じられません。