※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

親友と同じ地域、子供も同じ幼稚園に通わせてます。が、親友の子供が年…

親友と同じ地域、子供も同じ幼稚園に通わせてます。
が、親友の子供が年少の時は親友も仕事もしてなかったのでしょっちゅう連絡とってましたが、今は親友が働いてるのでそうそう連絡取らないんですが、幼稚園の遠足で朝連絡したっきり既読もないってありえますか? ちなみに子供同士は学年違いですが、もちろん幼稚園の遠足も同じ場所なので..今回は顔合わす事なく遠足終わりましたが..
自分の用事の時はすぐ返すけど、こちらからの連絡時は返信率悪いです。

コメント

ミッフィー

全然ありますよ🤔
通知表示で読んでわざわざLINE開かずそのままにしてたり、あとでゆっくりやりとりしたくてそのままにしてたり😅