※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
産婦人科・小児科

赤ちゃんって、こんなにも熱が上がったり下がったりするものですか?💦先…

赤ちゃんって、こんなにも熱が上がったり
下がったりするものですか?💦

先週金曜日に38度で呼び出されお迎えに
行き家で測ると平熱で、そのまま様子みて
今週月曜日にも38度で呼び出しで、小児科に
連れて行くと平熱で😂そして今日また
呼び出しでした。食欲もあって機嫌よく元気です。
お熱の度に小児科では採血をしてますが数値に
異常などありません。

ちなみに2週間ほど前から咳鼻水が続いてます。
コロナの検査も陰性です

コメント

ねこ

ありました!笑
保育園で発熱お迎えで家帰ると熱ないってやつ 笑
園が暑いのかなーと思って肌着をメッシュタイプに変えたりなるべく薄着にして身体に熱がこもらなようにしてましたよ!