※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラしてたまりません、、、息子は旦那のこと大嫌いです、す…

旦那にイライラしてたまりません、、、
息子は旦那のこと大嫌いです、すぐ怒るし、息子がやりたいこと全部ダメって止めるし、息子から物奪い取るし、見ててほんとどっちが子供だよって思います、
旦那も息子に嫌われてるのに気づいてか、自分の言うこと聞いてくれなくなったからなのか育児の手伝いを私がこれしてあれしてって言わなきゃしてくれなくなりました、
GWに入ってからは息子のこと心の底から可愛いと思えなくなった、などと言ってずっとケータイいじってます、
私は幸い軽いつわりの方ではありますが外に出て遊ぶと冷や汗をかいて視界が暗くなって倒れそうになります、
私は息子を宝物の存在で可愛くて可愛くてたまらないのでつわりで気持ち悪くなっても辛いなとか思いません、
でもちょっと私の視野に入るところでケータイをずっといじくられると元気なお前が息子と外出て遊んでくれよって思うようになりました、
そして今日やっと
「息子のことかわいいと思えなくて育児手伝えないなら別居しよう、私もつわりで自分のことでさえ一杯一杯な時あるのにあんたがケータイいじってるの見てるとほんとストレス溜まる、いるだけならいない方がマシ」
って言ったら黙って息子と遊び出しました、
まぁ多分もって2日かなと思いますが、とりあえず言いたいこと言ってスッキリしたけどどーしても誰かに愚痴りたくなりここに書かせていただきました🥲
また明日から旦那は仕事息子と夜まで2人きりたくさん遊ぼう🥺🤍

コメント