※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
ココロ・悩み

産後3ヶ月になります!3人目にして不眠になりました!上二人の時はそんな…

産後3ヶ月になります!3人目にして不眠になりました!
上二人の時はそんなことなかったので初めてで不安になってます( ; ; )

産後2ヶ月半からようやく赤ちゃんは夜まとめて寝てくれるのに、私が全然寝れなくなりました。。昼も寝れません。。眠たいのに眠れず頭がぼーっとして、ふらふらです。
上の子たちの学校のこともあるので、朝やっと寝ついた頃にまた起きなくちゃいけなくて、ほとんど寝てないのに、昼寝も夜もまた寝つけません、、

なぜか、入眠時ピクつきになってしまい、寝に入ろうとしても体がピクッとなって起きます。
あまり睡眠薬には頼りたくないのですが、、
同じような方いらっしゃいますか?


改善策教えていただきたいです。

コメント