※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
家族・旦那

息子はアデノこれは仕方ないですが旦那はすぐ風邪ひく。抗原検査は陰性…

息子はアデノこれは仕方ないですが
旦那はすぐ風邪ひく。
抗原検査は陰性でした。
本当ここ何ヶ月で何回抗原検査したの?レベル。
なのに家でクシャミでててもマスクしないから
私が今回移りました。😡
あんたが風邪ひいても誰も困らないけど
母親が風邪ひくと子供もあんたも困るだろって話。
何でマスクしんのって言うと、
移りたくないならマスクしなよって、、、、
はい??移さないようにしてくださいよ。笑
私妊婦だからそれくらいは気遣って?

そんな旦那は抗原検査陰性で熱もないため
出勤。鼻水でるわ〜とかいちいちライン入れてきます。

コメント

deleted user

だるすぎますね旦那さん😮‍💨(失礼)
鼻水出るわ〜とか都度言われたら「そっか〜メルシーポットしてあげないとだめかな?🥺」とか言っちゃいそうです🤣

風邪っぽいと思った時点で自主的に隔離してほしいですね😂

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    いや、本当だるいんですよ😂
    女々しいというかなんというか、、、、、。笑

    本当に!自分は薬飲めるけど私飲めないのわかってるのに🤧後期悪阻っぽいのもなんか始まって本当色々だるいです。、笑笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人ってちょ〜っと体調悪いくらいで構ってちゃんになりますよね😂

    こっちに移されたら誰がこどもの面倒見るんだ!🥵って感じですね😮‍💨笑
    後期大変ですよね、、お腹重いし、なんか胃もたれたり。🥲
    かわりに想像上のあーちゃんさんの旦那さんボコボコにしておきます😤笑

    • 4月29日
pipipipipi

うちも一緒です🤣
最悪、無視してます🤭
咳したら『はい、マスクー』って言って都度してもらってます😅
私はお風呂とご飯時以外マスクしてるので、『下の子はマスク出来ないぞー。君がしてくれー。移したら自分で病院連れてけよー。』と言っています🤲🏻